Loroの手芸キットを作ってくださった方が

『楽しかった!』
『わかりやすかった!』

と嬉しい感想と一緒に
素敵な画像を送ってくださったり
SNSで紹介してくださいます(TT)


布ボックス手芸キットについて



どれもすごく可愛くて素敵で
すべて紹介したいのですが
載せきれず写真はほんの一部です。
(インスタのハイライトにはお客様の作品はできるだけ残しています)




対面の教室のように
生徒さんの喜ぶお顔が見れなくても
こうしたメッセージをいただけることが
とてもとても励みになっています。

.



本当は対面の教室で
生徒さんお一人お一人に寄り添いながら
楽しい時間を提供できたらいいのですが
まだ安心して教室が行える状況ではないので…


お家での手芸タイムを楽しんでいただけるよう私も頑張っていきます。




テキストと動画のダブルで
分かりやすく解説しているつもりですが
分からない部分はLINEでサポートしています。
お気軽にご連絡くださいね。

Loro公式LINE→@fno3818m


❁ネットショップ
https://lorohandmad.thebase.in/





✧*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧*

今月発売の【布ボックス手芸キット】について

私の説明不足で
革タグにアイロンがあたって変色してしまった方が(TT)

テキストは何度も何度も確認していますが
それでも時々抜けていたり
ミスがあったり…

ご指摘いただくまで気づかないこともあります。
教えていただけると大変助かります。

【革タグアイロンNG】です!

すみません…
これから作られる方は気を付けてくださいねm(_ _)m





Loro公式LINEでも、手芸キット発売のお知らせやイベント情報をお知らせしています。手芸キットをご購入いただいた方には、作り方に関するご質問もLINEで受け付けています。よろしければお友達登録をお願いします♪
お友達追加するには、こちらをクリックしてQRコードを読み込んでいただくか、IDからご登録ください。 友だち追加

LINEID→@fno3818m




同じカテゴリー(手芸キット 通販)の記事画像
A4トートバックとペタンコになるマイバッグ
多機能スマホポシェット
親子がま口キット 在庫8点になりました
保冷おにぎりケース
手芸キット、こんな感じで詰めています!
昨日New手芸キット発売しました!
同じカテゴリー(手芸キット 通販)の記事
 A4トートバックとペタンコになるマイバッグ (2021-05-16 17:47)
 多機能スマホポシェット (2021-05-12 21:20)
 親子がま口キット 在庫8点になりました (2021-05-11 09:27)
 保冷おにぎりケース (2021-05-10 20:49)
 手芸キット、こんな感じで詰めています! (2021-05-09 22:21)
 昨日New手芸キット発売しました! (2021-05-07 09:43)

Posted by Loro at 10:17│Comments(0)手芸キット 通販
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。