手作りキットのご感想

Loro

2020年11月13日 21:16

おむつポーチ、完成しました。









年末にかけて、ふるさと納税返礼品のご注文が増えるので在庫用です。








手芸キットをご購入いただいた方や生徒さんから作品の画像を頂いたので紹介します。






どれもとても素敵です♡♡



何度もLoroのキットを楽しんでくださっている方が
『最初は難しかったのに、気付いたらミシンが上手に使えるようになっていて嬉しい!』
と感想をくださいました。




キットを作るその時間だけじゃなく、ずっと使える技術、生活の中に生かせる技術を伝えたい!と思いながら型紙やテキストを作っているので、本当に嬉しいです( ; ; )






今月発売のキット、生地は少なくなりましたがまだ在庫ございます。
お得なクーポンも使えますよ♡






ネットショップ⇩
https://lorohandmad.thebase.in/



関連記事