2014年05月13日

リメイクポーチ

お子様が使っていた思い出の詰まったTシャツをリメイク。
かわいらしいポーチになりました。
今回が三度目のオーダーです。
ありがとうございます。icon06


リメイクポーチ

リメイクポーチ


送っていただいたTシャツも前回より一回り大きくなり、ポーチもたっぷり入る大きなポーチになりました。

今回もお子様の成長の証を残すお手伝いが出来たことを嬉しく思います。




今制作しているのはこれ。

リメイクポーチ

大量のおむつポーチです。
オーダー用、委託先用、イベント用…と行く先が決まっています。


裁断したり、接着芯をはったり、持ち手やポケットなどのパーツを作ったり…
地道な細かい作業を終えて、ようやくファスナーつけまできました。


あ~早く完成品を並べて眺めたい~icon10






さて、先日は母の日でしたね。
両方の母へ、チーズケーキを焼きました。

リメイクポーチ

手作りですが、こんなものでもすごく喜んでくれるお母さんたち。

いつもありがとう。いつまでも元気でいてね。



そして私も、家族からメッセージカードもらいました。

リメイクポーチ


お母さんのすきなところbest3
お母さんのりょうりbest3
お母さんといてたのしいことbest3

が書かれていますicon06
可愛くて、嬉しくて、ウルウルしてしまった。
本当に感動しましたicon12




母になるって、簡単そうで実はすごく奇跡的なような気がしている私。


お母さんにしてもらった事に感謝しながら、日々できるだけ穏やかに、笑顔で、‘お母さん’頑張っていきたいと思います。











Loro公式LINEでも、手芸キット発売のお知らせやイベント情報をお知らせしています。手芸キットをご購入いただいた方には、作り方に関するご質問もLINEで受け付けています。よろしければお友達登録をお願いします♪
お友達追加するには、こちらをクリックしてQRコードを読み込んでいただくか、IDからご登録ください。 友だち追加

LINEID→@fno3818m




同じカテゴリー(その他小物)の記事画像
贈り物
水筒カバー
完成品の箱型小銭入れのミニ財布も販売します
保冷剤付きネッククーラー
ズボンのベルトループにさげられる携帯ケース
ベビーマルチクリップ
同じカテゴリー(その他小物)の記事
 贈り物 (2021-04-04 09:54)
 水筒カバー (2021-02-13 08:10)
 完成品の箱型小銭入れのミニ財布も販売します (2021-01-08 20:07)
 保冷剤付きネッククーラー (2020-08-19 17:42)
 ズボンのベルトループにさげられる携帯ケース (2020-08-18 09:38)
 ベビーマルチクリップ (2020-08-12 22:05)

Posted by Loro at 09:52│Comments(0)その他小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。